プロペシアの発毛データ

~98%がAGAの進行が止まったプロペシア~

プロペシアの発毛データでは98%に効果があったようです。発毛データの試験内容は

・対象:20歳~50歳のAGAの男性

・服用試験期間:3年間

・使用したお薬:MSD社プロペシア1mg

この試験結果では1年間の服用で58%、2年間の服用で68%、3年間の服用で78%の改善がみられました。

また現状維持が1年間で40%、2年間で31%、3年間で20%みられました。この試験ではAGAが進行した方の割合がわずか2%ほどという結果がでたことがわかります。

実際に購入して服用した方の体験談も確認してみましょう。

病院での体験談

私は20代前半までは髪の毛も力強く、全く薄毛になる兆候はありませんでした。

しかし、20代半ばあたりから髪の毛が細くなり、徐々に頭頂部やおでこの毛が少なくなってきました。

そんな時友人から、薄毛が遺伝すること、それを薬による治療で予防することができるということを聞きました。

鵜私の親族でも薄毛で悩んでいる人が多く、私もそうなってしまうかと不安もあり、勇気を出して皮膚科を受診し、初めてプロペシアを処方してもらいました。

担当の先生も親族に薄毛の人が多いようならAGAである可能性が高いだろうということで、とりあえずプロペシアを半年ほど服用を続けて様子をみてみようってことになりました。

プロペシアは病院で処方せんを出してもらい病院近くの薬局で受け取りました。

何回か別の薬局で受け取ったこともありましたが、薬局によってプロペシアの値段が違い、戸惑うこともありました。

結果、半年で効果が出なかったため、先生がすぐに効果が現れるわけではないので、もう半年最低でも飲み続けてみましょうと言っていたので飲み続けることにしました。

すると髪の毛が太く成長するようになり効果が実感できました。

良かった点ですが、まず副作用が起こることがなかったことが挙げられます。

薬局の方も言っていましたが副作用は出にくいようです。また1日1回の服用で済むことがいいことです。

長期に服用することになったので、1日あたりの服用回数が少ないプロペシアは非常にありがたかったです。

悪かった点はあえて言えば薬の値段が高かったことです。

毎月1万円以上出費するのはなかなか大変でした。

個人輸入代理サイトでの体験談

  • ・ずっと「プロペシヤ」と思ってました。注文してから割と早く届き中身もわからないようになっていて安心でした。1ヶ月くらい前から使ってますが、少し髪にハリが出てきたかなと思います。今後に期待ですね。
  • ・1年前位から購入しています。それ以前はツゲインのみでしたが、併用することにより劇的な効果が得られています。ネットで検索した結果、こちらのサイトが最安値で、今まで配送でトラブったこともなく、安心して注文できます。
  • ・三ヶ月で黒い毛が見た目でわかるように生えてきました。頭頂部がかなり薄毛だったのが普通に生えて来て8ヶ月経過した今は10年悩んだのが嘘のように生え揃いました。まだ短く低迷してる部分もありますが、納得の結果です。ただ副作用としてインポぎみだし、性行為そのものに興味が薄れました。しかし、確実に生えてます。コスト面を考えて、これからはジェネリックのフィンペシアに変えようか考えてます。

このページの先頭へ